021.萌えるもの、萎えるモノ


⑤属性

(対象年齢、性別 etc.)

幼き日のマユミとケンジ
幼き日のマユミとケンジ

 僕はバイセクシャル属性ですが、女性と男性、どちらにより性的に興奮するか、と言われたら、少しだけ男性の方に傾いている気がします。

 というのは、少年のハダカには萌えるけど、少女のヌードにはあまり興味を示さないからです。

 

 だから僕はロリコンではない、と断言できますがショタコンの傾向はあります。

 

 未就学児の少年は無理ですが、小学校高学年~ハイティーンの男の子のハダカや媚態にはなかなか興奮します。

小三の龍

 現実世界だと18歳未満の少年少女にわいせつなことをしたり、そんな写真を公開したりすると警察に捕まってしまいますが、こうして架空の妄想の世界でなら大丈夫。

 

 それでも僕の『Chocolate Time』の世界では、大人が未成年に手を出す場面はあまりありません。初代主人公のマユミとケンジ(基礎知識『海棠兄妹』)は二人とも16歳でしたし、第2世代の龍と真雪(基礎知識『真雪と龍』)は17歳と13歳。

 これって、現実でもセーフなのでしょうか……。

 

 例外的にその13歳の龍が、20代の男性教師に拘束され辱められるという話があります(Twin's Story 7 "Milk Chocolate Time")。現実でこういうことが起きればもちろん、このお話の中でもその教師沼口は淫行条例違反で逮捕され、懲戒免職処分になりましたけどね。

 女装には萌えません。

 イケメンは好きですが、明らかに女装されると困ります。

 ファンタジー系では『ふたなり』もだめです……。

 触手責めはなかなかに興奮します。でも、女性より男性がいじめられている方が萌えます。

 同じように、男性が猿ぐつわやロープ、鎖などで拘束されているのもいいですね。流血や失神の事態は避けて欲しいですが、身動きとれずに図らずも興奮させられ射精してしまっていたりすれば、もう最高です。

修平と健太郎
修平と健太郎


【萌えるもの、萎えるもの メニュー】

下着、水着 ②体型や身体のパーツ ③コスチューム ④現象、行為

⑤属性(対象年齢、性別、etc.) ⑥コトバ